page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2022-02-10から1日間の記事一覧

始まって早々目が話せない…展開が怖すぎる短編映画4選

短い時間でサクッと見れる手軽さなのに、見終わった後に恐怖からの疲労感がヤバい短編映画を4つご紹介します。 // ▼またたく間に世界観に没入させられるパニック映画 You Tubeで1400万再生を超えている9分程度のショートムービーが話題に。監督はなんと16歳…

最強のコンビ!イタズラな羽生結弦とマイペースな宇野昌磨にほっこり

※この記事は、2018年2月18日に作成されたものです。BODY:平昌五輪のフィギュアスケート男子シングルで2大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手と宇野昌磨(うの しょうま)選手。とっても和むエピソードがTwitterに溢れていました。 ▼…

羽生結弦だけじゃない…現実がうっかり漫画を超えちゃった人たち

※この記事は、2018年2月19日に作成されたものです。 BODY:平昌五輪フィギュアスケートの金メダリスト羽生結弦や藤井聡太新六段、大谷翔平、張本智和といった若い力の台頭がまるでマンガだと話題に。 ▼平昌五輪金メダリストの羽生結弦選手が漫画のようだと話…

「子供たちと見てます」 ”おかいつ”たくみお姉さんの現在に騒然

※この記事は、2019年12月1日に作成されたものです。BODY:2016年でNHK教育テレビ「 #おかあさんといっしょ 」を卒業した #たくみお姉さん こと #三谷たくみ さんが結婚し、ママになっていることが明らかになった。母となった歌のお姉さんに”おかいつ”ファンか…

AKBより厳しい…8年間恋愛禁止を貫いた”たくみおねえさん”が卒業

※この記事は、2016年3月31日に作成されました。BODY:NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさんを8年務めた三谷たくみさんが卒業。歴代のうたのお姉さんが語る独特な規則と激務っぷりを思うと、よく頑張りましたよね。歌のお姉さんの鉄則「恋愛禁止」を貫いた…