page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テームズのヒゲはどうなる?移籍選手に課せられる巨人の掟

2020年のセントラルパークを制した読売ジャイアンツ。 2021年に向けた戦力補強としてFA宣言をしていた梶谷隆幸外野手と井納翔一投手を横浜DeNAベイスターズから獲得しました。阪神への入団が発表されたロハスjr選手への調査以外それほど外国人補強の噂は報じ…

コロナ禍でここが違う! 2021年のプロ野球春季キャンプ情報【随時更新】

2020年の年間流行語大賞に新型コロナウイルス関連の「3密」が選ばれるほど、この1年コロナ禍に世界が振り回されました。 プロ野球においても開幕が6月19日(金)までズレ込んだり、交流戦やオールスターやセ・リーグのCSが中止になりました。外国人含む選手…

ロハスJr.やアルカンタラってどんな選手?阪神フロントの補強がエグいって!

2020年も読売ジャイアンツにゲーム差を開けられての2位に甘んじてしまった阪神タイガース。 活躍できなかった選手の戦力外通告が相次ぐ中、1年目で活躍を期待されるも17本塁打で終わったボーア選手とも契約せず退団。 一体どうなるの?と思っていたら…阪神タ…

えっ?コスパ良すぎ…阪神タイガースの2021年度の契約更改まとめ

プロ野球阪神タイガースが2021年度の契約更改が様々に報じられています。 自己新の数字を出した選手、期待に応えられず大幅ダウンとなった選手。 その悲喜こもごもをサクッと見れるようにまとめてみました。 ※金額は全て報道された推定のものです。 // ▼2017…