page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

あの漫画家が描いた「漢・稲垣啓太のイラスト」が格好いい!

※この記事は2019年10月25日に作成されたものです。
f:id:nyokike:20201028224205j:plain
BODY:

「笑わない男」として人気のラグビー日本代表の #稲垣啓太 (いながき けいた)選手の似顔絵を人気漫画家が続々と投稿していました。



▼”笑わない男”として人気になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手




普段のツイートも男らしいです























 


▼そんな稲垣啓太選手のイラストを「クローズ」の作者・高橋ヒロシさんが投稿して反響












「クローズ」「WORST」などで知られる漫画家、高橋ヒロシさんの公式ツイッターアカウントが23日、ラグビーワールドカップ(W杯)日本代表として活躍したPRの稲垣啓太選手(26)のカラーイラストをツイッターに投稿した。

出典 ヤベェわ~! 笑わない男・稲垣選手が鈴蘭だったら… 「クローズ」作者がイラスト|ニフティニュース





















・この似顔絵に稲垣選手も反応





















▼先日は「ろくでなしBLUES」の漫画家・森田まさのりさんも描いていました




















・稲垣選手が感謝をコメントしていました





















 


▼「19〈NINETEEN〉」の作者・きたがわ翔さんは水彩画で投稿




















▼元日本代表の”Buzzさん”こと浅原拓真選手が描いたのは…




刃牙風の稲垣選手w