page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2021-05-09から1日間の記事一覧

47話公開でアクセス集中! 「仮面ライダー鎧武」の勢いが止まらない

2013年10月から2014年9月までテレビ朝日系のいわゆる「ニチアサ」枠で放送された『仮面ライダー鎧武(がいむ)』フルーツ✕鎧武者✕仮面ライダーという異色の組み合わせで話題になったほか、主演の佐野岳(さの がく)さんのアクションや、「魔法少女まどか☆マ…

仮面ライダー鎧武も…ヒーローが子供を励ます企画に懐かしい顔が集結

※この記事は2020年4月10日に作成されたものです。Twitterのハッシュタグ「 #ヒーローが子供達を元気にする 」に #仮面ライダー鎧武 のメンバーが集結!懐かしさとともに新型コロナウイルスと戦う子どもたちや大人を励ましていました。 ▼huluに「仮面ライダー…

竜星涼もブレイブだぜ!久々に集結した3年前のヒーロー達が楽しそうw

※この記事は2017年1月19日に作成されたものです。 日曜日の朝の戦隊モノ「獣電戦隊キョウリュウジャー」とライダーモノ「仮面ライダー鎧武」でそれぞれ共演したキャストの成人を祝って集まっていました。子供たちのヒーローですが、大人が見ても面白かった両…