page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2020-11-01から1日間の記事一覧

愛があふれる「春の大山」 大山悠輔がホームランで期待に応えた!

※この記事は2019年5月15日に作成されました。男子小学生が詠んだポエム「春の大山 打つんだ」が話題になる中、伝統の一戦で #阪神タイガース #大山悠輔 (おおやま ゆうすけ)選手が特大のホームランで巨人のエース菅野智之投手をKOし勝利に導いた! ▼平成最後…

SHARPの空気清浄機がツッコミ? 電化製品『隠しコマンド』集

※この記事は2019年1月4日に作成されました。電機メーカーのSHARP( #シャープ )株式会社の空気清浄機に隠しコマンドがあるとネットで話題に!その他にも家電にほどこされていた秘密の機能を紹介します。 ▼SHARPの空気清浄機がある行動をすると関西弁を話すこ…

推理・解析そして判明! 悩みを解決した『Twitter特定班』

※この記事は2019年1月9日に作成されました。ツイッターで見かけたみんなの悩みが特定班によって解決した瞬間。ひょっとしてググるより早いかも… ▼ハードオフで見かけた「なにかふしぎなもの」…これ一体ナニ? この正体不明の物体は、Twitterユーザーのにゃん…

字幕対応でシュールさマシマシw 「BBQピットボーイズ」がヤバい

※この記事は2019年1月15日に作成されました。海外人気YouTubeチャンネル「 #BBQPitBoys (バーベキューピットボーイズ)が密かに日本語字幕に対応していた。身近になったワイルドな料理の様子が話題になっています。 ▼ザ・アメリカンな奴らが密かに日本語字…