page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

甦る…何度でもよ 『#猫の写真へたくそ選手権』の新ネタ投稿w

※この記事は2019年2月20日に作成されたものです。

Twitterハッシュタグ「 #猫の写真へたくそ選手権 」がまたしてもトレンド入り。普段はカワイイねこですが、意図せず撮れてしまった決定的瞬間の画像がじわじわきますw

f:id:nyokike:20201029191730j:plain

Twitterで定期的に流行する「#猫の写真へたくそ選手権」の新ネタが続々投稿されていました



















































・愛猫とのちょっとヘンな採れたて画像…一気に行くよ〜!

 


▼ホントはね、可愛いんだよ、ホントはね 【ヘンガオ編】

















































































▼興奮しすぎw 発動された【猫ドリル編】























































 


▼おいおい…思わず身震いする【ホラー編】

















































 


▼思ってたのと違う…撮れてしまった【予想外編】