page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

Twitterで見かけた「 #浮世絵っぽい猫ちゃん選手権 」がジワるw

f:id:nyokike:20201029191730j:plain
Twitterハッシュタグ「#浮世絵っぽい猫ちゃん選手権」が盛り上がっていました。みんなが投稿した猫の画像がおもしろ過ぎる(笑)

 


ツイッターに突如現れたひと癖ある猫の写真が話題に

きっかけはこちらの投稿

社会の教科書で見たやつだ…
と思える味のある動きがじわじわくる笑いを誘います。

これに対してリプライ欄では浮世絵っぽい猫ちゃんたちが続々と投稿されていました。

ツイ主さんも頷く写真映えだったようです。

 


▼「#浮世絵っぽい猫ちゃん選手権」が秀逸♪

ツイ主さんが残したハッシュタグ「#浮世絵っぽい猫ちゃん選手権」に続々と投稿が集まっていました。

自慢のニャンコたちの浮世絵っぽい一枚にほっこりしてしまいますね。

 


▼その他の話題はこちら

nyokike.hatenadiary.jp




お題「ペットを紹介します」