page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2022-09-18から1日間の記事一覧

佐藤健だけじゃない! 『公式LINEとの疑似恋愛』が笑えるw

※この記事は、2020年1月30日に作成されたものです。 人気俳優 #佐藤健 (さとう たける)さんの メッセージアプリ「LINE」公式アカウントが話題に。彼氏感を味わえる返信がbotではなく本人が見ているという情報も… ▼イケメン俳優・佐藤健さんの公式LINEが人気…

それでも美味しく…災害時に助かる料理研究家の『熱源不要レシピ』

※この記事は、2019年10月12日に作成されたものです。 台風や地震…停電で電気が使えない非常時や、ガスも止まった緊急事態に役立つ #レシピ をまとめました。料理研究家たちが考えた被災時だけでなく、普段使いにも良さそうな調理法を参考にしてください。 ▼…

台風だ!犬をしまえ〜! 実録『#ナイス犬しまい』が共感を集めた

※この記事は、2019年10月12日に作成されたものです。 BODY:台風への注意喚起でTwitterのハッシュタグ「 #ナイス犬しまい 」が話題に。派生した「 #ナイス猫しまい 」や犬小屋に対しても風で飛ばされないように呼びかけられていました。 ▼大型の台風接近で「…