page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2021-09-07から1日間の記事一覧

「俺、もっとカッコいいし」 河野太郎外相の奇特な呟きがジワるw

※この記事は、2019年5月27日に作成されたものです。自由民主党の政治家で外務大臣の #河野太郎 (こうの たろう)外相の自由すぎるTwitterが話題に。三世議員の呟きとは思えないフランクさで病みつきになります… ▼河野太郎外務大臣のツイッターが自由すぎる(…

夫婦円満の秘訣は…河野太郎大臣の「恋愛相談」が大盛況w

※この記事は、2019年9月10日に作成されたものです。政治家にしてTwitterの達人 #河野太郎 (こうの たろう)外務大臣が恋愛相談を始めた!?迷える子羊たちに河野外相がしたアドバイスとは… ※2019年9月11日の組閣で防衛大臣に就任しました。 ▼Twitterのやりと…

一体何者? エゴサが話題の河野大臣のネットスキルが憶測を呼んだ

※この記事は、2019年10月9日に作成されたものです。エゴサーチのスキルが高いと話題の #河野太郎 防衛大臣。画像や文字化けでバレないと思いきや現れる検索スキルはどこで培ったの?言葉の端々に現れる「ヤメレ」など河野大臣の底なしの実力に様々な憶測が飛…

フェイクニュースとは…エゴサだけじゃない『河野大臣の文才w』

※この記事は、2020年5月19日に作成されたものです。 自由民主党の政治家 #河野太郎 (こうの たろう)防衛大臣のエゴサーチ能力を試そうと凄技を投稿する人が跡を絶たない中、コラムやブログなどで見せる文才にも注目が集まりました。みんなのそのスキルがバレ…