page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2021-03-02から1日間の記事一覧

あのドラ1が春季キャンプで活躍!各評論家が推すブレーク候補まとめ【プロ野球】

新型コロナウイルスの影響で各球団異例の無観客春季キャンプとなりましたが、シーズンを盛り上げるルーキーなどに注目が集まりました。中日の高橋投手やオリックスの山下投手など逸材の高卒選手もいますが、今回は即戦力として話題を集めたドラフト1位を中心…

こりゃ筋金入りだわ…阪神青柳が熱弁するオススメ漫画が気になる

2021年の開幕投手も噂される阪神タイガースの青柳晃洋投手。独特な”クォータースロー”とも呼ばれる変則投球で2年連続規定投球回を投げきるなどローテーションピッチャーとしての地位を築いています。そんな青柳晃洋投手が実は大の漫画好きで、プロ入りして入…

レフト?サード?阪神タイガース佐藤輝明のポジション問題、あの人の見解は?

例年以上に注目が集まった2021年の春季キャンプの阪神タイガース。 その話題の中心に居たのは4球団競合でのドラフト1位入団の佐藤輝明選手でした。連日柵越え本数などの練習風景が報道され、実戦の場面でも特大ホームランを放つなど逸材に目が釘付けになりま…

いざ優勝へ!”川相塾”にDEATHノックなど阪神春季キャンプ2021が熱かった

例年以上に注目が集まった2021年の春季キャンプの阪神タイガース。新外国人のロハスjr.選手やアルカンタラ投手は新型コロナウイルスの兼ね合いで参加できなかったものの、ルーキーたちはもちろん、新加入の選手や若手と大量参加となった一軍キャンプの練習メ…