page contents

キニナル記

その時気になったものを完全主観で綴ります。

2020-11-08から1日間の記事一覧

あのドラ1も…2020年オフに阪神タイガースを退団した選手まとめ

2020年も読売ジャイアンツにゲーム差を開けられての2位に甘んじてしまった阪神タイガース。 新型コロナウイルスの影響で入場規制がかかるなど、球団経営も例年とは違う中でドラフト会議によって支配下で8名が新たに入団しました。【新入団選手一覧はこちら】…

入手困難…「リングフィットアドベンチャー」をやってみた結果

※この記事は2019年11月24日に作成されました。ニンテンドースイッチの「 #リングフィットアドベンチャー 」が在庫切れ続出で入荷待ちになっています。実際にプレイした人たちから「痩せた」「肌荒れが改善した」などの筋トレの成果の声がきかれました。 ▼Nin…

リングフィットでまさか…『ダイエット・体操』への呟きが興味深い

※この記事は2020年9月24日に作成されました。Twitterで見かけたボディメイクに関する投稿です。日々の体・健康づくりや体型維持のために、みんなこんなことにチャレンジしているようです。 ▼リングフィットアドベンチャーを始めた人のレポートが参考になりそ…